人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/20 今日の基礎練結果

1/20 今日の基礎練結果

今日は少し早くて21:00から練習開始
先日、1年振りくらい?に飛んで打ってみた
写真で見ると意外と跳んでるもんだ
前よりも打てるようになった気がする
これも練習の成果か?
よく分からないな
とにかく暖かい春を目指し
今は寒い冬を耐え忍る
外は本当に寒いんだよな
いやだいやだ。。。
1/20 今日の基礎練結果_a0392481_23582329.jpg
今日も何事もなく無事練習できた
膝も痛みがない
サポーターが効いている
普段の練習でも必ずコンプレッションインナーを着用して怪我防止に努めている
素振り用とランニング用でシューズも分けている
素振りは回数ではなく時間を決めてやっている
意外と色々考えていたりします

1/20 今日の基礎練結果_a0392481_23585824.jpg

1/20 今日の基礎練結果_a0392481_23585920.jpg
(終わり)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
見たらポチッとなして下さい
ランキングが上がります
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

by senior-bad1974 | 2021-01-20 23:57 | 基礎練習 | Comments(0)